”学力を伸ばす”センター試験本番レベル模試! | 東進ハイスクール在宅受講コース

ブログ

2019年 12月 13日 ”学力を伸ばす”センター試験本番レベル模試!

 今回は、12月15日実施の「センター試験本番レベル模試」についてお話しようと思います。

 

 いよいよ1月18日19日はセンター試験本番ですね。

東進では、年間通して「センター試験本番レベル模試」を実施しており、センター試験の形式や難易度と同等の模試なので、どの過去問を解くよりも効率よくセンター試験の対策を行うことが出来ます!

 

 今まで皆さんは、通期講座や高速マスター基礎力養成講座などたくさん演習してきたと思います。皆さんが今まで頑張ってきた成果を発揮する絶好の機会です!

 

 東進模試の成績表は、苦手分野克服の為のアドバイスが詰まった宝庫です。結果を見て一喜一憂せず、自分の抜け落ちている部分を見つけ出しましょう。成績表にはヒントがたくさんつまっていますよ。そして、苦手科目(分野)の復習を徹底し、この時期だからこそ基礎を見直すようにしましょう。

 

東進模試は、「学力を測る」だけでなく「学力を伸ばす」ための模試です。模試の結果を受け止めて本番までの時間をどう過ごすのかによって、受験本番の結果は大きく変わってきますよ!応援しています!!

 

過去の記事

カテゴリ