ブログ
2025年 6月 27日 7月から東進を自宅でスタートしませんか?
あっという間に梅雨が終わってしまって、農家もとても大変な夏になっているというニュースを本日耳にしました。
確かに、ここ東京でも今年は、集中的な雨やずーっと雨続きという日を感じたことがほぼないと思います。
これから暑い夏がスタートします。
毎年どんどん暑くなっており、先週私も熱中症で倒れて救急車にお世話になってしまいました。
温暖化のせいか世界中でも変化が目に見えておきていますね。
ところで、この在宅受講コースは暑い夏でも自宅で起きたらすぐに東進の授業が受けられるコースです。
特に夏場は(といっても1年中いつでもですが)、朝5時から受講できるので、
涼しくて頭が冴えているうちに受講を終え、学校へ登校するのもいいと思います。
7月から東進を自宅でスタートしたい方は、まだお申し込みが間に合いますのでまずはご連絡ください!